脚フェチが選ぶシャニの好きなカード

みんな、人と会ったらどこ見てる?

顔?目?そうだよね、わかるわかる。

えっ、女性相手だったら胸も見ちゃう?ダメだよ~セクハラだよ~?

 

あ、俺?俺はね..........脚。

 

 

 

はじめに

 

女性の脚が好きだ。

 

いつからこうだったのかは覚えていない。

ただ、中学時代には大して面白くもない女子バスケの試合を「転んだ選手の太腿が丸見えになる瞬間」を心待ちに見ていた記憶はある。当時から素質はあったのだろう。

試合の勝ち負けなど心の底からどうでもよかった。ただただ激しい試合になるよう、接触が増えて転倒が増えるよう切に祈っていた。

実は陸上部のユニフォームも同じような目で見ていた。日焼け跡が生々しく、バスケ女子よりお得に感じられた。なぜか男子も同じ格好だったが、それで一体誰が得をしているというのだろうか。考案者には悔い改めていただきたい。

ちなみに女子バスケのユニフォームは脇もエロいのでおススメです。

 

そして迎えた高校入学初日。

のちに自分たちの代の主将となる、ある男との出会いによって私の性癖は完成に至った。

 

兎にも角にも、自身の欲求に忠実な男であった。

初めて会ってLINEを交換し、チャットを始めた20分後には脚と貧乳と黒髪短髪について長文で語ってきた。好きなタイプはこの通りだが、AVではロシア人が好きという難儀な男である。

ある時はふたつ上の女性と付き合い、大学生となった彼女に高校の制服を着せて制服デートに繰り出した。

ある時は授業中に寝落ちし、寝起きに朝立ちしてしまい移動教室に遅刻した。

ある時は仙台の繁華街にて、町往く女性たちの脚を眺めて採点していた。

ある時は1日にn回シコり、衰弱のあまり部活をサボって点滴を受けた(※1)。

ある時は部室にあった人妻もののエロ漫画を持ち出し、サッカー部にあった触手凌辱もののそれと交換してきた。

ある時は試合まで1か月オナ禁すると宣言し、試合日までは成功するもたまたま踏んでしまったエロ漫画の広告のせいで試合初日と2日目の間にシコってしまった。

 

キリがないのでこのあたりで止めておくが、まあ~癖と欲に塗れた男である。

 

さて、そろそろ私自身の話に戻るとしよう。

こんな男と4年間も毎日(※2)つるんでいたら、私の性癖も拗れてくるというものだ。

上述の「人と会ったら脚から見る(※3)」というのも、元は彼から仕込まれた癖である。

何はともあれ、彼から脚フェチの自覚を持たされて以来私はどうしようもない脚フェチなのだ。

高校までは寒い地域に住んでいたので、女子は冬季、全員ストッキングであった。みな同じ色の脚になっているというのに、ラインの出方がまるで違うのを見てテンションを上げていた。さすがに中高6年間も見ていると飽きてくるが...。

ちなみに雪もすごいので女子は大抵ブーツ(?)を履いてきていたのだが、それにも性癖を刺激されていた。後述するが、私はショートパンツorスカート+ストッキングなど防御力が低そうな格好に急にゴツいスニーカーやブーツを装備されると死んでしまうのである。

夏は夏で、暑さのあまり靴を脱いでいる前の席の女子の脚を見ていた。紺のソックスに包まれた指先がギュッと縮まる度、言語化できないエロさを感じて悶えていた。あれのどこに興奮していたのかは未だに自分でもわかっていない。我ながらキモくて笑える。

ちなみに前述の彼にこの話をしたら普通に引かれた。脚という観点では既に私は彼を上回る変態であるらしい。心外である。

 

つまるところ、女性の脚なら鼠蹊部から爪先まで好きな節操なしである。

石でも槍でも投げていただきたい。

また、脚フェチにも「見る」「触る」「挟まれる」「踏まれる」「舐める」「嗅ぐ」など色々あるが、私は主に見る専である。そうでないと捕まるというのはもちろんだが、綺麗なものに干渉して汚してしまったら死にたくなるという考えがそうさせている。

 

 

長い?女の子の脚が好き。付け根から腿から膝から踝から爪先まで全部好き。以上。

 

 

さて、本題に入ろう。

 

個人的十傑

 

リアル女さんや他コンテンツの画像を挙げても構わないのだが、比較対象が多すぎるのでわりとよく見ていて数もそう多くないシャニマスのカードに絞ろうかと思う。

「なんでこれ出てないの?」というカードがあったらおそらく見落としだろう。そんなカードがあったら是非教えていただきたい。どうせ好きである。

 

・【金色の元気いっぱいガール】八宮めぐる

f:id:die_con_p:20200328014532j:plain

担当の脚に勝てね~~~~~~~~~~~~~~~っつって転げまわったやつ。

や、僕は担当決めるときぜったいコミュ見て中身で決めるんだけどね、なぜかデレミリシャニぜんぶ結果的に脚が推されてる子を好きになるんだよね.......(※4)。
誰か助けてくれ。

 

閑話休題

 

初期イルミネの中で、めぐる「だけ」スカートじゃなくてスカートじゃなくてご覧の通りショーパンなんですね。「だけ」ね。

いやあ..........わかってンじゃん..........としか言えないんだけどさ..........。

めぐるはスポーツ得意だから脚の筋肉はあるんですけどね、元が胸見ればわかる通り割と豊満だからその上にしっかり肉が付いていて硬さと柔らかさのバランスが神なんですね。触ったことないけど自明ですよ。

結果そんなに脚が細くないのも好きです。解釈が一致します。ありがとうシャニマス

めぐるの胸は確かに強い(?)けど本質は脚ですよ。諸々のカードと思い出アピールでの演出を見るといいらしいね。

あとさっき「私はショートパンツorスカート+ストッキングなど防御力が低そうな格好に急にゴツいスニーカーやブーツを装備されると死んでしまうのである」って言ったけど、これを踏まえてこのカードの私服を見てほしい。あまりにも刺さる。死。

 

・【そのまみみ無気力につき】田中摩美々

f:id:die_con_p:20200328020143j:plain

まず体勢がアウト。脚を挙上するな興奮するだろ。

ショーパン+ニーソ。雑に好き。アシンメトリーゆえ1粒で2度おいしいのもアド。

こんな少しの絶対領域しか生脚見えなかったらそこ凝視するに決まってるだろ!

脚と関係ないけど上半身もスケスケで笑う。全体として、ちゃんと着てるよりエロいし全部見えてるよりエロいという奇跡のバランスに仕上がっている。

 

・【錯覚・Darling】園田智代子

f:id:die_con_p:20200328020938j:plain

いや、尻と腿裏との境目の肉......ニーソの肉の乗り方.........?

先輩は柔らかさ全振りの魅力ですね。あ~~~枕にして~~~~~~~

 

・【曲がり角のランウェイ】西城樹里

f:id:die_con_p:20200328021232j:plain

美しい......美しくない?美しい。

先輩とは対極に(謝れ)長く引き締まった脚の脚線美ですよ。

飾り気がないのがいいですね。真に美しいものに飾りなんていらねえんだわ。

いやほんとに眩しいな、シチュエーションも相まって。

 

・【メイドインナツハ】有栖川夏葉

f:id:die_con_p:20200328022212j:plain

網!裏腿!曲線!って感じで...。

夏葉さんもね~~引き締まってそうでいいですね~~~~~~~。

メイド服の絶対領域も王道過ぎて好き。

 

・【♡AKQJ10】有栖川夏葉

f:id:die_con_p:20200328022604j:plain

正直バニーって「まあ自明にエロいよねw」くらいの印象だったけど、ガチで顔がいい女が着ると草も生えないんですねという感じ。え、この網と鼠蹊部は大丈夫なの?年齢制限要るでしょ??

ちなみにめぐるの次に好きなのは夏葉なので脚から逃げられね~~~~~wwwwwって感じです。

 

・【ゆらゆらアクアリウム】大崎甘奈

f:id:die_con_p:20200328023139j:plain

ショーパンにストッキングな時点で優勝なのにブーツ?しかもシチュエーションがデートみたいなもん??恋だよ、結婚してくれ。

また脚と関係ないけど軽率に髪型いじるのあまりに偉いからもっとやっていいよ。

最初期にこのカード好きになってほんとよかった。イラストもテキストも好き。

 

【よそゆき顔のセレナーデ】桑山千雪

f:id:die_con_p:20200328024637j:plain

俺じゃなくても全人類エロいって言いそうなやつ。

帽子、ノースリーブ、長手袋、ほぼパンツな下、ロングブーツ......何なん?これは。

さっきまみみのところで絶対領域が狭すぎて意地でもそこ見るって言ったけど、ここまで広く眩しく開いてたらそれはそれで見るんだよな。

胸と尻がデカい女がコルセットで腰絞ってんのあまりにも......じゃない?終わりや。

 

・【メイ・ビー】和泉愛依

f:id:die_con_p:20200328023617j:plain

え、その内腿のラインは...その膝は...何?何なの???

てかどこ切り取ってもエロじゃないか?黒ギャル、概念からしてエロいし(死ねよカス)

こんなもん高校にいたら一生そーゆーAVの世話になるわ、ある種の終わらせじゃね?

 

・【気になる!?染めちゃう!?】和泉愛依

f:id:die_con_p:20200328024029j:plain

いやこれも雑にエロいが......?

こんなもんちょっと角度変えたら尻のライン丸見えじゃんね。もう何?

片脚はうっすいニーソからの絶対領域、わりとごついブーツ、もう片脚は超ロングブーツ。100点満点中178637262675674236点です。エクセレント。

 

おわりに

 

考えんのめんどいからPカード上位10枚だけで済ませました。

キモくてごめんなさい。たぶん60年後には死んでると思うんで許してください。

 

 

 

※1 彼は開業医の次男であるため、自宅で点滴を打てる。ちなみに彼自身も3浪の末医学部に合格している。

※2 部活は3年夏に引退したが、同じクラスだったので卒業まで毎日会っていた。卒業後も1年間は同じ予備校に通っていた。

※3 さすがに見るのは一瞬である。「顔を見るまでの過程で脚も見ておく」というほうが正しい。

※4 姫川友紀高坂海美、八宮めぐる。助けてほしい。