2019-01-01から1年間の記事一覧

いろんなユッキで打線組んだwww

はい。 これは298プロアドベントカレンダー2019の7日目の記事です。 これは前日の記事です。俺じゃん。なんで? というわけで姫川友紀についての雑記になります。 オタクの知らないユッキの世界。 あ、タイトル出オチ狙いなのでもう読まなくていいよ。 あと…

チエルアルコのオタクがStar n dew by meを見た結果

まあ死あるのみですわ。 あの世からこんにちは。だいこんです。 この記事は298プロアドベントカレンダー2019の6日目の記事です。 前日の記事です。 実は「ユッキのネタ要素で打線組んでみた」的なネタ記事を書いた後にこれを書いてます。毎年姫川の話しても…

デレステ有償衣装を雑に紹介(2019年まで)

はーい。 8000字消し飛ばしたらしい哀れなオタク。 当記事はその墓標代わりのクソ雑記事です。 のつもりだったけどただの練習代わりになりそう。 さすがに全人類は持ってなさそうなドレスショップ有償衣装の話をします。 決して全衣装の紹介がだるいとかでは…

えっ!!硬い床で快眠を!?

出来らあっ! 元ネタ知らんしこの辺にしときます。 暇なので「住めば都」ならぬ「寝れば布団」論をざっくりと。 床寝とは 床寝との出会い 床寝と僕の歴史 床寝いろいろ 最後に 床寝とは 床で寝ることです。 ここでの床は、おうちの床でも学校の床でもなんで…