2020-01-01から1年間の記事一覧

脚フェチが選ぶシャニの好きなカード②

おまたせ! いよいよね、顧客が本当に望んでいたものを提供します。 キモイとか言うやつは.........通報だけは勘弁してほしいかな...............。 前回: die-con-blog.hatenablog.com 応用研究: ran-1hr.hatenablog.com ☆ルール説明☆ ・シャニマスのイラ…

オタクが見てなさそうで僕が好きなアニメ

オタクが見てなさそうな(偏見)アニメで僕が見て面白かったやつを紹介します。 いやそれ誰でも見てるでしょ(笑)みたいなのばっかだったらごめんね。 一応、後半に出てくるやつほど重かったり長かったりで取っ付きにくいかな~って感じです。まあいうても僕は…

アイドルの料理番組

卒論から逃げています。僕です。 この記事は298production Advent Calendar 2020の最終日、25日目の記事です。 adventar.org 前日の記事(ちゃんとマス研): morinusi.hatenablog.com ぜんぜんMTとか行ってないし一応自己紹介させてください。 HN:だいこん(T…

今更インヴェルノ

本当に今更だけど【日々を紡ぐインヴェルノ】八宮めぐるの話をします。 いろいろ言いたいことはあるんだけど、いつまでもチエルアルコとかStar(ryの話ばっかしてないでこれからのめぐるを見てあげようねっていう自戒のためにも書いています。 そう、こういう…

倫理観がない飲み会のやり過ごし方の提案

これを読まなくてもいいような人間関係を築こう!(n敗) 「入ったサークルの飲みが激しい...」 「楽しい気持ちで飲みに行って帰りたい...」 大学生にはあるあるなお悩みかと思います。 3000円も払って記憶飛ばしてゲロ吐いて、残ったのは頭痛と不快感だけなん…

現   実   逃   避

いろいろあって疲れたので関係ないこと書いて落ち着きたい。 というわけで、なんかさっき通話でちらっと話題になったとある年のとある中学のとある部のブラックさを抜粋して紹介します。 いや、ゼミ資料は?? チーム概要 例年弱小だったが、たまたまその年…

落単ボロボロ陰キャが社工~都市計の授業を振り返ってみた(2017年度入学)

今はもういろいろ科目名が違うらしいね。 覚えてるやつだけ紹介します。下線は必修。 1年次 ・微積分(春/秋) 春学期は中間①、中間②、期末、各回の課題で評価。 なんと教員が過去問を配るというクソ楽単である。 事実、中間①は80点で余裕~wwwとか言っていた…

vs幽谷霧子

tezukaosamu.net はい。 G.R.A.D.編、皆さんやってますか? さすがはシャニのプロデュースコミュとでも言いますか、どのアイドルも素晴らしい出来で感動しています。 さて、そんなわけでどれも甲乙つけがたい名作ばかりではありますが、今回はとりわけ僕にぶ…

書き殴り

こんにちは。 先日つくば市に新しくオープンした「麺や 森主」でオープニングスタッフとしてお手伝いさせていただきました、だいこんです。 「ヤサイ」「アブラ」増し放題も魅力。あなたを満腹にさせる自信があります。 いわゆる「二郎系」でありながら食べ…

脚フェチが選ぶシャニの好きなカード

みんな、人と会ったらどこ見てる? 顔?目?そうだよね、わかるわかる。 えっ、女性相手だったら胸も見ちゃう?ダメだよ~セクハラだよ~? あ、俺?俺はね..........脚。 はじめに 個人的十傑 おわりに はじめに 女性の脚が好きだ。 いつからこうだったのか…

シャニマスコミュの好きなやつ

はじめに 【チエルアルコは流星の】八宮めぐる「同調の水、されど」 【Ring a bell】有栖川夏葉「Chime bell」 【ゆらゆらアクアリウム】大崎甘奈「To the future A」 【水色感情】杜野凛世「B2.人の気も知らないで(Inst)」 【夕・音・鳴・鳴】幽谷霧子「し…